ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月14日

トンキン湾?

タンカー攻撃って信管抜いた対艦ミサイルにしか見えないけど。
執拗に砲撃と報道してるって事はそうしたいんだろうな。

予定された事実に見える。
先日の会談の結果かな。

対中牽制と中東牽制で日本の顔が潰れないとでも言われたかね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

イランは大使館の件でアメリカのメンツ潰したけど、サウジよりは、はるかにまともな国。
これから追い込まれて変わっていくんだろうなぁ。

サウジの異常さったらもう…
チョップチョップ広場とかイスラム教を逸脱してる気がするのは気のせいかな

※夜のニュース
元海将とかいうのの解説
吸着爆弾だ。だそうな。

へー。
この手のは指向性あるはずだから、あんな微妙な穴開くかねぇ?

しかも「あの海域に高度な組織的活動するのはイランしかいない」なんてどこぞのくにの話。
サウジとかいますがね?

現在の状況ではイランに何もメリットないしなぁ
アメリカ側はメリットあるけど。
対中戦略としてもイラン状況悪化は歓迎すべき事態。
対中対日輸出が現在イランの生命線。

自殺行為犯すメリットに対して何ら説得力の無い説明繰り返すどこぞのくに。
なんかしっくりこない


同じカテゴリー(世迷言)の記事画像
あらら
メダカ
内蔵ハードディスク増設
坊主
揚がりません
30円で作るPRノット
同じカテゴリー(世迷言)の記事
 かわりに得たもの (2020-03-25 00:07)
 ほほーう (2019-10-04 12:42)
 N国 (2019-09-12 23:55)
 やっとまともになってきたかな? (2019-09-12 16:36)
 久々に愉快なもの (2019-08-27 10:47)
 時事ネタ (2019-08-27 10:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トンキン湾?
    コメント(0)